Google Web Toolkitでシルファ語

Google Web Toolkit(GWT)はかなり前に公開されていたのですがしばらく放置してました。(ダウンロードだけはした覚えがある。)

これまで商用製品だったEclipse用の開発・デザイナーツールがGoogleによる買収後、無償公開されたということを聞きつけ、早速試してみました。

Google Web Toolkitは初めてなので、とりあえずシルファ語ブックマークレットのページをポーティングしてみました。(笑)

以前に指摘されたバグも尚しました。

フォームなどの部分はJavaで記述して、それをコンパイルしたものとなっています。

これ、スクリプト部分はObfuscateされるようになっているけど、SEO的にはどうなのかな、と考えたり。

なかなか使いやすそうなシステムですんで、ウェブサイトなんかを仕事上書き上げたりすることがあるんで、その時に使い道があるかな、と思いました。