マリナーズ試合観戦

昨日はSafeco Fieldまでマリナーズの試合を見に行ってました。

プライベートスイート席。

This is where I’m at now

接戦とは行かなくともなかなかのいい試合でした。イチローが故障のため出場しなかったのは残念でしたが、マリナーズの勝利。

行き帰りはバスで行ったのですが、ORCAカードは作動しなかった。行きも帰りも残高不足の表示。

Orca Card

チャージしてから時間がまだそんなに経ってなかったのが悪かったのかな、と思ったのですが、バスの運ちゃん曰く、残高はすぐに反映されるはずだとのこと。請求されてないか明細もちゃんとチェックしておいた方がいいとも言ってたな。

というか、週末から機能にかけてからのシステムダウンといい、システムとしてまだまだ未成熟な感じがしますね。まあ、とりあえず10ドルの残高があるわけで、これで時々シアトルにでも出て、遊び回ったり、飲みまわったりするのも悪くないかもしれません。(笑)