充実した日曜

なんかこの前の日曜日は非常に充実した一日でした。

まずは、3時頃に盆踊りに参加。

そこで仲間と合流。

CIMG5575

一通り見て回って少しだけ踊って、ご飯食べて、次に向かったのがパレード。

パレードってのはサクラコンも参加するシーフェアのイベントの一つで、自分はコスプレもしていないのに参加。(笑)


D

ミク(というかVocaloid全般)が結構いました。というか、初のシーフェアパレードで参加側で入るとは思わなかった。沿道には知り合いが何人か、あと無線クラブの連中にも出会いました。(無線誘導をボランティアで担当している人がそれなりにいる。)

その後、VAMPSのコンサート(途中からになってしまったけど)に参加、そして帰宅。

というか、駆け足すぎてどう充実していたのか分からなくてすみません。(笑)