Big Lenders are Watching Us

最近の不動産ローン会社は名前をGoogleなどで検索してみるらしい。

というのも、今日、不動産ローン会社から電話があって、ネットでしか書いていない情報に関して照会があったわけで。

(自分の会社はともかく、ボランティアであるSakura-Conも「勤務先」として誤認されてた。)

なので、特にローンなどの調整が発生する際は、各種プロファイルから余計な情報は取り除くor非公開にしておいた方がいい。

ただ、Google Cacheなんかから掘り出してくるかもしれませんが・・・・・・。

というか、今頃(すでにローン調整済み)になってからこんなことを言ってくる連中もちょっとなぁ。