データ使用量増加中

G1にしてから増えまくってたり。

Data and Messaging Usage

青がデータ量で、赤がメッセージ数。

換算するとデータは毎時約1.5884MB(毎日約38.1212MB)、メッセージは毎時1.7688通(毎日42.4516通)となります。

今の日本の人は50通以上らしいですから、まだまだですね。(笑)

尚、Twitterなどもテキストで受けている関係上、ほとんど受信なんですけどね。

ちなみにどちらもすでに電子通知にしてあるのですが、全部丁寧に明細にすると50ページ以上になります。定額にしているので、紙で届けてもらっても明細上は「チャージ無しのもの」としてまとめたものになりますが。

(データは従量制のものはないのですが、メッセージは定額にしていないと一通20セントなので263.20ドルの請求が来る計算。)

えーと、今月は9日目で968MBなんで3GBになるんではないかと予想。