mixiの謎機能

最近、mixiも使う気力がなくなって、気軽に使えるFacebookの方にはまっているわけですが、最近できた「自分の足あと」機能ってなんやねん。

この機能なんですが、その名の通り、自分がつけた足あとを見ることができる機能なんですが、謎な仕様なのが、一ヶ月に10件まで消せる、という仕様。

一言言わせてください。「そんな中途半端にするんなら、足あと廃止しろよ!!」

もしくは、足あとフェチの皆さんのために足あとを残すかどうか、自分で選べるのはどうでしょうか?(その代わり残さないとした人は他の人がつけた足あとも見られないようにすりゃあいいじゃないですか。)

なんか、10件まで消せるって、どういう想定なのか、全然わかりませんなぁ。

“mixiの謎機能” への2件の返信

  1. Facebookのリスト10人分削除してハンバーガーのタダ券をもらいましょう( ´ー`)

  2. 実はこの前、どうでもいいコンタクト(面識がないコンタクト)を10人ばかりばっさり削除したんですがねぇ。(笑)

コメントは受け付けていません。