ユニセックスなトイレ、ちょっと反応してみる

ユニセックスのトイレで、どこがまずいのだろうか。という記事が。

何も問題ないでしょ、というか、サイズに関わらず、商店とか、レストランなんかでユニセックスなトイレを設置しているところは山ほどあるわけですよ。(作りとしては要は鍵がかかる個室トイレ。)

だから、こういうのを一つ設置しておけば済む話だし、それに反対する宗教がかった人たちはこれに反対するのであれば、上記みたいなところを非難しないといけない。(ユニセックスなトイレを設置しているところは別に個人商店とかそういうレベルの話でなく、スタバもそういう作りになっているところは多いですし、清掃中などの理由で、男女別にあるところで臨時にユニセックス化される場合は普通にあります。)

個人的に同性愛者じゃないし、どうでもいい話なんですが、ただ、宗教がなんだか知りませんが、他人に干渉する連中を見ていると腹立ちます。自分に危害が加わらなければユニセックスなトイレも、同性婚もいいじゃないですか。ただのお節介、というか、こういう馬鹿が多いから、妙な大義名分で戦争をおっぱじめたりするんですよね。