気づいたら・・・・・・。

ずいぶん前に総再インストして、今日TortoiseSVNでxlsファイルのバージョン間差分をとろうとしたら、Excelがインストールされてません、とでて実はMS Officeのインストールをリストアしてからしてなかったことに気がついた。(笑)

MS ProjectはインストールしているからスタートメニューにMicrosoft Officeの項目があったので、これまでまったく気がつかなかったです、はい。

面倒だから放っておいたんだった。(笑)

アクチ面倒だし、関連づけが妙なことになるのがねぇ。

でも、それこそ二ヶ月ぐらいになると思いますが、全然問題なかったのはすごいかも。

これ、OOoで差分みられるようにできんのかなぁ。