Big Buck Bunny

今日オランダより到着。

Big Buck Bunny

内容に関してはまだ注文していて見ていない人や、これから見てみようと思っている人のために伏せておきます。そのうち公式サイトからダウンロード可能になるので、誰でも見られるようになります。ただまあ、買ってやってくださいな。

Big Buck Bunny Title

前のElephans Dreamとは異なる趣でコミカルなものとなっています。(半分嘘)

The Scene from Big Buck Bunny

ちなみに自分の名前も出てます。(笑)

In the credit...

ちなみにこれ、元のソースファイルやHD版のムービーファイルなどを含めて、全てCreative Commonsの帰属ライセンスとなっています。

全編ほとんどの部分においてBlenderを使用して制作されているため、この映画作成のために本体の強化も行われたため、Blenderのパーティクルシステムやムービーエディタ機能などが強化される形となりました。