Dayton、サンフランシスコ……

Daytonからは日曜日に戻っていたのですが、その後、サンフランシスコに行っていたので、しばらく書けませんでした。

Daytonでの写真はFlickrの専用のセットからご覧下さい。今回は念願のWright-Patterson AFBのPresidential Hangerに行くこともできました。

CIMG3548

ちなみにHamventionの方は中はこんな感じ。

やはり、今回のハイライトはVX-8ですね。説明を聞くことができました。

サンフランシスコの方は、仕事で行ってました。なんかホテルといい、タクシーといい、今回は態度の悪い人が目についてねぇ……。


D

ちなみに上みたいなレトロっぽい映像はYouTubeでの専用の再生リストからご覧下さい。

今回仕事で忙しかったので、敢えて連絡しませんでした……ご理解下さい。(サンフランシスコ在住の各方面の方々)

“Dayton、サンフランシスコ……” への1件の返信

  1. また今度ね!
    ところで先週FANIMECONでLilianと、Yurika、Eugeneに会ったよーっ

コメントは受け付けていません。