Firefox 3 Beta 3

さっきアップデートの通知が来ました。インターフェースが微妙に変わっています。

Firefox 3 Beta 3

あとはExtended Validationのサポートとか。

Extended Validation (EV)

Add-Onのインターフェースも変わってソフトの中からAdd-onがインストールできるように。

New Add-on Interface

ちょっとVoxのエディタの動きが怪しい以外は普通に使えてます。(笑)

Voxのエディタって確かB2の時も変な動きをしてましたがいつの間にか直ってたということが・・・・・・。(はてなでは数ヶ月間、編集インターフェースのツールバーが出てなかったのですがこれもいつの間にか出てきてました。)

ダウンロードはベータダウンロードページから可能ですが、転んでも泣かない人だけどうぞ。