がっくり・・・・・・orz

なんかアルゴリズムが変わったのか、Mushishiの検索で蟲師が引っかからなかったのが、引っかかるように、んで、驚愕の事実が。

リージョン1版、去年の7月に出てるじゃないか!

定期的に検索していたのですが・・・・・・リリースに気がついたのがFry’sに機材を買いに行ったときとは・・・・・・それで帰ってきて検索したら・・・・・・なんかちょっとがっくり・・・・・・日本行く前に見ておきたかった。

ということで、Amazonの検索は当てにならんと・・・・・・というか、くだらんもんばっかりリコメンドしてきて重要なものも欠けてるしなぁ。あれもあんまり当てにならないねぇ。

確かに多角的に検索してない自分が悪いといやぁ悪いし、アンテナ張り巡らしてなかったのも自分のせいで誰も責められないわけで。でも、こういうときは新リリースカタログみたいなのがあれば、と思うねぇ。

ちなみに5巻まで出ていて6巻目は今月の終わり。

出てるのは全部(一巻目はボックス)注文して、6巻目も予約しておきましたんで・・・・・・。