25日(金)

24日の夜は池袋でH氏、L氏と再開。洋食屋で食事しました。

25日は仕事だったのですが、帰りに電車が緊急停車。

線路に人が入ったらしい。


D

ほんとに線路に人がいました。(笑)

それにしても、あの緊急停車ボタンが起動するとぴぴぴぴぴぴというブザー音とともに車内放送やモニターがちゃんと連動して緊急停車の警告を旅客に知らせるようになってるんですね。(車内モニターも「緊急停車」と赤字で表示していた。)

ホームに入る寸前にこれが発動したのでオーバーランでもしたのかと思いました。

夜は秋葉原のUDXの天ぷらの店で天丼セット。ビールやら突き出し、結構大盛りの天丼、味噌汁などがついて1900円、安い。

その後、夜の秋葉原を歩いて、ついでに夜のゲーマーズにも寄ってきました。