東京21日(月)

朝から仕事。

いや、これは何にも書けないので。(笑)

夜はK氏と食事。

食事には少し早かったのでまずメイド喫茶に行く。

実はメイド喫茶初体験だったんですが、うーん、不思議な雰囲気。(笑)

いや、(いろんな意味で)楽しかったけど。

その後に秋葉原で酒とつまみで歓談。

まあ、いろいろと話したんだけど、都合により割愛。(笑)

巷(とはいってもローカルな範囲ですが)で噂になってたのでangelaのPV集も購入。

えーと、ヲレ・・・・・・目立ちすぎだ!(笑)

ということで不肖私斉藤英樹がDVDデビューを果たした、angelaのPV DVD、宝島 -TRESURE ISLAND-、みんな買ってね。(ってそれが目的じゃないだろって。内容も非常にいいんで、お勧めします。)ちなみにその映像はEXTRA→サクラサク SAKURA-CONにあります。

angela PV-COLLECTION 宝島-TREASURE ISLAND- [DVD]

angela PV-COLLECTION 宝島-TREASURE ISLAND- [DVD]