東京20日(日)

昼前に起床。到着日はあまり書かなかったのですが、ホテル到着後にS氏と合流、もつ鍋食べに行きました。うまかった。

そして、今日、やっぱりちょっと時差ぼけの影響があったようですね。

The road in front of the hotel

ちょっと肌寒い。ホテルの前はこんな感じです。

そして、秋葉原に出発、で一駅で到着。

Just in front of Gamers

ゲーマーズではTo Heart 2 ADのオープニングムービーをリピートで流していました。

1999円の福袋には心が動いたけど、くじ運悪いのでやめました。取り敢えずここで買ったのはDTMマガジン増刊号の初音ミク特集と、ゲーマーズの新CMソングらしい、Waiting!のCD。(Welcome! 2008もカップリング)そういやでじこの声変わったんですね。って誰よ?

Negi

お約束のネギも見てきましたよ。

えーと、撃沈しました。

ほかにも確保予定だったPSP用のGPSユニットなどを入手。後はぶらぶらいろいろ回ってきました。そういや、アマチュア無線店で「これはカンボジアでも使えるのか?」と店員に聞いてた人が。カンボジアって確か自国での基準、甘かったと思うからいけそうですな。(店員がどう答えたかまでは聞いてない。)

CIMG2732

夜は、S氏、今回初対面となるS氏(先述のS氏とは別人)、H氏、C氏*1とベルサイユの豚、というすごいインパクトのある名前の店で食事。雰囲気もすごかったです。料理もうまかった。

*1:全員ハンドルベースのイニシャルって、イニシャルにしたら誰が誰かわかりませんなぁ