2008年1月東京行きの予定

2008年の1月19日~29日まで東京に滞在します。

滞在先のホテルは台東区になります。

スケジュール的には結構空いていますのでオフ希望の方はお知らせください。って内輪以外じゃオフしたいって人はあまりいないか。(笑)

カレンダーはこちら

カレンダーを作ってて気がついたのですが、Googleカレンダーってタイムゾーンの扱いにバグがありますね。カレンダーごとの設定で、タイムゾーンを東京に設定しても入力した予定は現地時刻ではなくて、カレンダー自体の時間になってしまう。カレンダーに入力した時間をそのまま入力したカレンダーに応じて現地時刻と解釈するか予定ごとにタイムゾーン指定ができるようにして欲しいものです。

追記

と書いたもののしばらくして試してみると今度はちゃんとした時間に入力される。どうなってるんでしょうか・・・・・・。