Apple Storeで初音ミク祭り(嘘)

以前にはiPod Touchで実行したことの拡大版。(笑)

Hatsune Miku at Apple Store 2

今回はまずiPhoneで。

Hatsune Miku duo on iPhones

一台だけでなく二台。

Hatsune Miku on iPhones

はい、ヘッドフォン引っこ抜いたのも自分です。(笑)

とはいえ、騒がしいApple Storeのことですからその歌は全然聞こえませんでしたが。

クレードルにも置いてみました。

Dual Hatsune Miku on iPhones

それだけでは飽きたらずにもう一つのプロジェクト(笑)に移行!

Hatsune Miku on Apple TV (big screen)

Apple TVでも大きく表示してみました。(Apple TVはYouTube表示機能を有しています。)

Hatsune Miku on Apple TV

変なところで感心しましたが、Apple TVって日本語表示もOKなんですね。

この写真を撮るのはちょっと苦労しました。これ、ジーニアスバーのすぐ横にあるので、セットしてから撮影するのはある意味難でした、というか、スタッフは誰も気にしてなかったようですが。

ちなみに寛大にお馬鹿なことをさせてくれたストアはBellevueのBellevue Squareにあるアップルストアです。(とちょっと宣伝しておいてあげる、と・・・・・・。)