TBSむちゃくちゃです

音質がいいものをあげました。

WAVもダウンロードできるようにしました。(着信音として好きに使ってもらえるように・・・・・・誰が使うのか知りませんが。)

TBSむちゃくちゃです

ちなみにWAV版はtorrentで落とせます。

“TBSむちゃくちゃです” への3件の返信

  1. 反応が直接入るのでおもしろいので。(笑)
    他にもYouTube、mixi、Voxにも入っています。

  2. Mixiのるぱんっす(前のカキコも)
    >反応が直接入るのでおもしろい
    ああなるほど
    自分も昔の自主製作の映像でもあげてみようかなぁ。

コメントは受け付けていません。