SSの話

半現役SS書きとしては・・・・・・。

SSは何故減ったのか。そしてSS書きはどこに行ったのか

ぶっちゃけ二次創作にある意味限界を感じてしまったのが個人的な感想です。一応昔の「資産」は現在でも公開継続していますが・・・・・・。

こういっちゃなんですが、結局他人のキャラを自分で好きなように動かしてしまったとしてもその固定観念を払拭することはできない・・・・・・原作者が○○なんだ、といえばそうだけど、一ユーザーである自分が○○だと言ったところで、このキャラはそういうキャラじゃないと捕らわれるだけで・・・・・・。んじゃ、独自に何か書けや、となるわけですが、0から作れるほど文才のあるわけじゃないので。

DNML、あったねぇ。詳細は書きませんが、キャラを私物化して終わりましたが。(笑)