ノート昇天

使っていたVAIOノートが急に電源が入らなくなってしまった・・・・・・。

サポートを調べると、調査だけでも99ドル、簡単な修理で300ドル近く、大きな修理になると700ドル近くになるということ。

もともと安く買いとったノートであるということもあり、ちょっと出せないなぁ、ということでとりあえずコストコに行って新しいのを買ってきた。Turion 64 x2なノートなのですが、動作は快調。実は初めてデュアルなコアのCPUのマシンだったり。

値段は899ドルとついていたのですが、クーポンコードがあったのか799ドルに値下げしてくれました。(これ、モバイルバンドルということで専用のバックパック、予備のACアダプタ、ワイヤレスレーザーマウスなどがセットになっていました。)

衝動買い、と言われそうだけど、なければ仕事ができんのでねぇ。

まあ、90日間返品可能で、その後も2年間の保証付きなのでその点は安心なのですが・・・・・・。

でも、この前のXbox360といい、身の回りで物が壊れまくってます。